自然消滅型オンナからの脱却!LINEで彼を飽きさせないたった3つの方法

自然消滅ってとても寂しいですよね。

私も昔はよくありました…気付いたら連絡が途絶えてたり…
会いたいと思っても気付いたら連絡が返ってこなくなったり…

もうそんな恋愛はうんざりですよね!

今回のブログでは営業のプロも実践している会話術のフットインザドア/ミラーリングを応用した『飽きさせないLINEをする為の3つの方法』を紹介していきたいと思います。

これを実行すると相手とのやりとりが楽しくなり異性からのレスポンスもどんどん早くなりその結果、デートのお誘いもたくさん増えました!
もう寂しい夜を過ごしたくないそこのあなた!!

是非この3つの方法を実践してみて下さい!!

その①『話題を小出しにする』

何事にも詳しい女性よりも、そういった知識をひけらかさず男性より下手に出る方が賢いですよね?
ですが、あまりに無知だとつまらない女性だと思われてしまいます。

ですので相手に引かれない程度に「この前テレビでやってた!」「ラインニュースに書いてあったんだ!」「友達から聞いたの!」など…
少しずつ小分けにし話題を提供すると相手も反応しやすいです。

※相手が興味がなさそうであれば少しずつ話題を変えていきましょう。

その②『小さな刺激と大きな刺激を与える』

相手を飽きさせない為にも感情の刺激はとても大事です。

「おはよう」「仕事行ってくる」「仕事終わった」「おやすみ」
この一連のやりとりを欠かさずやる事はとても大事です。
これを連絡し続ける事で相手の生活の中にあなたを組み込む事ができ気付いたらあなたは相手の生活の一部になるのです。

そこで使える刺激の1つがある日突然、1〜2日間連絡を途絶えそのルーティーンを崩す事です。
そうする事で相手は様々な負の感情を抱きあなたへの関心を格段に向上する事ができます。

※やりとりの再開時のフォローはしっかりしましょう!

更に、連絡を再開し相手の不安を緩和するタイミングで「近々会いたいな」とデートのお誘いをしてみたり、相手の喜ぶような話を組み込む事でより効果的に相手を魅了できます。

その③『傾聴と共感』

これは人と関わる上で一番大事な事だと言っても過言では無いです。
どんなに見た目が魅力的な男性や女性でも人の意見に否定的な反応ばかりしたり人の話を聞かない人間には人は寄り付かないですし一緒にいても居心地が悪いですよね。

人間一番大事なのは居心地なんです。

「掃除ができない」「仕事の進捗が遅い」「料理が苦手」etc…
この様に完璧じゃない部分は誰しも必ずあります。
ですが、この『傾聴と共感』ができる事で相手はあなたとのコミュニケーションに依存し「あなたにもっと話を聞いて欲しい」「あなたともっと関わりたい」となるのです。
日頃から相手の価値観の話題に対して否定的な反応をするのではなく傾聴し共感しましょう。

この3つのポイントを抑え常に心掛けるだけで相手のLINEのレスポンスは格段に向上すると思います!

まずは!

彼とのLINEのやりとりを見返して相手の価値観の話に対して否定的に返していないかチェックしてみましょう!

関連記事

  1. 距離が縮まらない相手とグッと近づくマル秘テクニック!

  2. ライバルがたくさんいる時に相手を出し抜いて自分が一番になる必勝恋愛術!…

  3. お付き合いを長続きさせるための秘訣!それは喧嘩をしないこと。では喧嘩し…

  4. 大好きな人と100年続く恋を実らせる! 樹木から学べる衝撃の事実とは…

  5. 第2回KPS カレトークプレセミナー開催!!

  6. 恋愛に悩める人必見! 知ってると知ってないとじゃ大違い!相手の感情コン…

  7. 「精神の浄化」によって彼をあなたに夢中にさせる秘密な方法✩.*˚

  8. 手間のかかるめんどくさい人なのに好かれる? それってなんで??

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。