当たり前が当たり前じゃなくなる時、人は心が動きます。

財布を失くした時あなたは全く同じものを買いますか?

それとも新しいものを探しますか?

普段日常で当たり前だった事が、ある日突然なくなってしまって喪失感を感じる

こんな経験って誰しもありますよね。

カレトーク講師の浅見です。

僕も昔お付き合いしていた彼女がいたんですが、寝る時毎度凄いいびきがうるさくてうんざりしていました💦

でも、お別れをした日からは寝室がいきなり静かになり、逆に寂しくて寝付けなくなりましたね

これをうまく恋愛に応用するのが、

ズバリ『喪失のTacticsというものです。

これが恋愛のスタート~一番盛り上がる頃にとても効果的に使えるんです!!

『喪失のTactics』を説明していきますね。

①気になる異性に対して14日間習慣的に

「おはよう」のLINE

       

仕事or学校の行き帰りのLINE

       

「おやすみ」のLINE

これらのマメな連絡を毎日欠かさず送りましょう!

ここでのポイントは、

意識するのは自分を相手の生活習慣に溶け込ませること!

たとえ相手がレスポンスよく返ってこなくてもこちらからはきちんと送ること!

返信が無い場合に送る場合は長文ではなく要点だけで良い。

②14日間経過後、自分からのメッセージが習慣化してきたタイミングで、あえて連絡を丸1日途絶えさせます。

③連絡を途絶えさせることにより相手があなたにそこまで重きを置いてなかったとしても

「いつもLINEくるのにどうしたんだろう?」「なんかあったのかな?心配。」

となり、恋の駆け引きに持ち込むことができるのです。

この『喪失のTactics』の効果として、相手があなたからの連絡を潜在的に求めてるようになり、知らず知らずのうちに気をこちらに向かせる事ができるのです。

このテクニックも経験によって磨かれていくものなので、数を重ねて精度を上げていきましょう。

あなたの恋が実ることを、心より願っております。

浅見

関連記事

  1. カレトーク

    恋愛に悩める人必見! 知ってると知ってないとじゃ大違い!相手の感情コン…

  2. 恋愛に悩める人必見! 知ってると知ってないとじゃ大違い!相手の感情コン…

  3. 恋愛に悩める人必見! 知ってると知ってないとじゃ大違い!相手の感情コン…

  4. 手間のかかるめんどくさい人なのに好かれる? それってなんで??

  5. 第2回KPS カレトークプレセミナー開催!!

  6. 手に入らないから欲しくなる、自分の価値の高め方とは!?

  7. 【龍旗.プレゼンツ!モテない女性の婚活逆転劇!!必勝恋愛術】

  8. お付き合いを長続きさせるための秘訣!それは喧嘩をしないこと。では喧嘩し…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。